遠足~

おらおら~
おらおら~

今日は、息子の幼稚園の遠足でした。嫁様がつきそいで行きました。これは、よみうりランド遊園地です~。いいとこいくなぁ。。。帽子を脱いではしゃいでます。お弁当とかも楽しかったみたいですよ。

子どもから、楽しそうに説明をされてると可愛くてしょうがありません。まだ完璧ではないですが、日本語検定3級くらいですが、ちょいたどたどしいのがまた可愛いですね。生意気ですが。。。

仲間は大事にしてもらいたいものです。たぶん、一生(親が夜逃げしない限り)付き合う仲間だと思うしね。幼稚園から一緒みたいな同級生ってそういえば、俺もいないかなーーー。生田に住み続ける限り、ライバルでもあり、大親友でもある仲間に出会うだろうなー。そして、恋もしてね、息子君。