GW最終日。。。。雨

GW最終日。昨日に引き続き雨です。。。暇を持て余していた息子と雨のなか散歩へ。行くとこないなぁ。。。公園へ行きたいと言うので公園へ。子どもって、雨関係なしです。遊ぶ遊ぶ。はしゃぐはしゃぐ。そして飽きるのも早いです。まだ帰るのももったいないからマンションの目の前の釣堀に初挑戦。一時間千円です。ここは親としてなんとしてでも釣り上げたると気合いれていざ、チャレンジ。意外や意外。結構食いつきますね。相手は錦鯉??と黒鯉です。かなりの大物ばかりですが、さすがに重すぎて、2回ほど糸がきれちゃいました。針の追加は自分でつける時は50円です。。。結局、釣り上げ1匹、糸切れ2匹でした。でも雨の日に行くとこなかったらお勧めスポットですよね。ほかにバッティングセンター、卓球、ビリヤード、ダーツ、カラオケ、などあり、今日は親子連れで繁盛してました。息子よ、また行こうぜ。