飲み仲間

のみとも
のみとも

原宿にある八丈島料理のお店に行ってきました。明治通りと表参道交差点にあるビルの4Fです。八丈島はっとり。なんだかんだ理由をつけていつものメンバーで集合です。今回の「理由」は我がジュニアの入園祝い。みんな、いつもありがとう。でも今回は、プレゼントは遠慮しまして。息子が図に乗ってしまうので、パス!!しかしちゃんとケーキ買ってくれてまして、恐縮です。ほんとに。。。店内入ってすぐ、独特のにおい。これって「くさや」のにおい??でもすぐになれました。トビウオの刺身やら明日葉のてんぷらとか珍しいのを一通り注文し後はひたすら焼酎です。一升瓶が二本半くらい空いたのかしらん。酒飲み仲間で飲むと、いつもより増える増える。楽しさと酒量は正比例ですよね、みなさん!!また何かのきっかけでお祝いしましょうね。

楽!
楽!