祝。

慣れない。。。
慣れない。。。

 このたび息子が、めでたく幼稚園に入園しました。パチパチ。
年中さんからなので、2年保育というやつですね。平日の金曜日が入園式ということで、たまたま休みだった、俺ですが、他のお父さんたちはそんなに来ないだろうと、行こうかどうか渋ってたけど、いざ行ってみたら、いるわいるわ。パパたち、さすがに大勢来てました。
よかった、行ってよかった。息子は、少々緊張してましたが、やさしそうな先生に、デレ~って感じで、まぁ大丈夫そうかな。。。
なんだか、4歳の息子を見ながら日々成長しているすがたを見て、ほほえましく思いそんな瞬間に立ち会えたことをうれしく思い、また、俺も頑張らねばと、気合を入れなおした一日になりました。
息子よ、おめでとう!!!!   ちょっと幼稚園行事が楽しみな俺より。